うたの教室 IZUMI | 日記 | 初めまして。早速クーポン作りました。

歌い方や声の悩みを減らし、より楽しく歌いましょう!!

Top >  日記 > 初めまして。早速クーポン作りました。

うたの教室 IZUMI の日記

初めまして。早速クーポン作りました。

2012.08.29

こんにちは~♪♪

大阪市中央区、地下鉄谷町線天満橋駅から徒歩4分にありますうたの教室IZUMIです。


私は声楽の世界ではまだまだなのですが、
人一倍、声と発声について苦労はしてきました。

だからこそこれから声楽を始める人や
声楽ではなくとも声について悩みがある人には
多少の苦労は良いですが(笑)
私ほどの苦労はしてほしくないと思い
教室を始めました。


「悩みが解決されない」とか「なぜかわからない」
そんな状態が長く続くと結構ストレスだと思います。
そんな方は是非クーポンをご利用ください。

たった1か月のレッスンですが声の出ない理由や努力する方向は
つかんでいただけると思います。


日記一覧へ戻る

【PR】  えるむ矯正歯科クリニック  リラクゼーションルーム 和 なごみ  つくばみらい市、交通事故、腰痛、骨盤矯正治療 スマイル接骨院  Merenda  フィットネスすぽると鍼灸整体院