うたの教室 IZUMI | 日記 | 初めまして。早速クーポン作りました。


2012/08/29
初めまして。早速クーポン作りました。


こんにちは~♪♪

大阪市中央区、地下鉄谷町線天満橋駅から徒歩4分にありますうたの教室IZUMIです。


私は声楽の世界ではまだまだなのですが、
人一倍、声と発声について苦労はしてきました。

だからこそこれから声楽を始める人や
声楽ではなくとも声について悩みがある人には
多少の苦労は良いですが(笑)
私ほどの苦労はしてほしくないと思い
教室を始めました。


「悩みが解決されない」とか「なぜかわからない」
そんな状態が長く続くと結構ストレスだと思います。
そんな方は是非クーポンをご利用ください。

たった1か月のレッスンですが声の出ない理由や努力する方向は
つかんでいただけると思います。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
浜松市にあるペットホテル・トリミングのドッグサロンデージー
チャイナゴヤンツアー(トラベルコンシェルジュ)
オーガニック ヘアカラー専門店  COLOR SHOP healthy&beauty
カイロプラクティックセンターらくだ整体院群馬店
Nail-salon Flower ♪